2011年2月16日水曜日

久しぶりの雪

関東でも雪が積もりましたね。

その翌日に伊香保に行ってきました。伊香保に行った当日もかなり雪が降っていました。
自分含めて慎重に歩く観光にきている人々。そらぁ、慣れていませんからね。

おかげ様?で翌日筋肉痛でしたとさ。いやいや、階段を登ったから?
その噂の階段がこちら↓

石段を登って、伊香保神社でお参り。
がんばって雪が降っている中登ってお参りしたので、お願いもきっとかなえてくれるはず。

石段のところには昔ながらの温泉街のゲームがあります。
射的、輪投げ、手裏剣などなどこんなお店です。
甘酒の暖簾が邪魔していい写真が撮れなかったんですが紹介したかったのでこちら。


んで、射的と手裏剣をやってきました。
見事に商品ゲット!!
手裏剣はことごとくみんな失敗する中で、一発目から的中しましたよ♪
写真撮り忘れました・・・

そして、帰りに伊香保から見た山景色。
久しぶりに雪を見たのでちょっとうれしかったなぁー
なんかうきうきしちゃいますよね。
雪がすごくていけなかった場所もたくさんあるのでまた行きたいと思います。
伊香保温泉露天風呂とか。詳しくはこちらをご参考に。

0 件のコメント:

コメントを投稿