2014年1月19日日曜日

東京ドイツ村イルミネーション

遅くなりましたが2014年、今年もよろしくお願いします!!

新年早々、初めてゴルフコースを回りました。
結果はいまいちでしたが、広いコースで打つのは気持ちがいいですね。
またぜひ行きたいです!行きましょー

そして、翌週に東京ドイツ村に行ってきました。
千葉県にあるけど、東京ドイツ村。関東三大イルミネーションと言われています。
周りに光がすごく少ないので、イルミネーションが始まるとすごく東京ドイツ村だけ明るくなって、きれいに見えます。
コンセプトはよくわかりませんでしたが、いろいろな色を使っていたのですごくきれいでした!
足利フラワーパークも行ってみたいですね~




 

0 件のコメント:

コメントを投稿